umiwa-hiroizo.cocolog-nifty.com > 観光

首振地蔵

首振地蔵


地主神社

地主神社


清水寺

清水寺


御金神社

御金神社


下鴨神社

下鴨神社


ミステリアス・マスカレード

ミステリアス・マスカレード

ショーも当選!
5列目で鑑賞できた♪


タートル・トーク

タートル・トーク

姪っ子1号がクラッシュに質問できたよ~♪


2009.10.31

2009.10.31


人気レストラン

人気レストラン

信じられないぐらいの
山奥にあるレストラン。
おしゃれで美味しいよ♪


海竜の里センター

海竜の里センター

TOKIOが発見した恐竜の骨が
展示してありました。


2009092116040000_2

2009092116040000_2

布引高原の風力発電の風車。
綺麗でした。


知床の空

知床の空

すごい!きれい!


知床の眺め

知床の眺め

遊歩道が整備されてました。


知床 景色

知床 景色

綺麗でしたよ


知床の生き物

知床の生き物

知床の自然を展示・紹介してある
場所がありました。


北の大地

北の大地

網走方面、今日は涼しいよ(^-^)v

おばちゃんの畑は宝物がいっぱい♪

アスパラ収穫したよ(^ー^)


北の大地

北の大地

只今収穫中♪


ペンギン

ペンギン

旭山動物園で撮影。
当時は暑かったからねぇ~(´~`;


なんだっけ?

なんだっけ?

名前、なんだっけ?
レッサーパンダ?


しろくま

しろくま

歩くシロクマ(笑)
これも旭山動物園で撮影。


中華街で

中華街で

食べた肉まん♪
いろいろあって、後から見つけた場所でも
食べたかったかも(笑)


横浜中華街

横浜中華街

雨が降ってましたが、すごい人でした。
次回はゆっくり見たいなぁ。


麻覇王さん

麻覇王さん

憧れの麻覇王さんが~!!
超緊張してしまいました(//▽//)
ステッカーと名刺頂いてきました。


コロリエさん

コロリエさん

仙台で活躍中の消しゴムはんこ作家の
コロリエさん。
デザフェスで初めてお会いできました♪
ドロップ、可愛い~♪


クンツァイト

クンツァイト

rinaちゃんのショップでクンツァイトを買ったら
おまけでストラップもらってしまいました。
ありがとう~ヾ(●´∀`)ノ


ポテさんから

ポテさんから

頂いたお土産♪
こんなに細かいのが編めるなんて
スゴイです!!


RINAさんから

RINAさんから

もらっちゃった~!!
大好きなピンクシリーズです。
嬉しい~\(≧v≦)/


rinaちゃんから

rinaちゃんから

お土産もらってしまいました~♪
大事にします!


購入したモノ

購入したモノ

ペンダントトップ。
これは、うちの母が購入です。


お台場

お台場

夜景がとっても綺麗でした。
東京タワーも見えて、感激ッ((((*≧▽)///


フジテレビ

フジテレビ

本当に球体があった!(笑)


デザインフェスタ

デザインフェスタ

rinaちゃんのシルバー作品。
どれも凝っていて、すごく綺麗でした。


デザインフェスタ

デザインフェスタ

ポテさんのきのこ~♪
可愛いですぅ~(//▽//)


デザインフェスタ

デザインフェスタ

rinaちゃんとRINAさんのブースです。
初めて会えて嬉しかった~!


東京進出

東京進出

新大久保で食べた韓国料理。
辛いけど、美味しかったです。


いわき

いわき

小名浜に行ってきました。
ここは初めて行ったよ~♪


二本松

二本松

菊人形まつりの会場で。
こちらはご利益がありそうですよね。


二本松

二本松

菊人形まつりに行ってきました。
篤姫はここでも人気です。


けんちんそば

けんちんそば

大内宿で食べたけんちんそば。


ねぎそば

ねぎそば

大内宿で有名なねぎそばです。
ねぎを箸のように使ってたべます。


大内宿

大内宿

有名な大内宿です。
この風景見たことありますか?


大内宿は大混雑

大内宿は大混雑

山の中の一本道なので駐車場に入るまでが
大変でした(´~`;


やくらいガーデン

やくらいガーデン

天気も良かったので、やくらいガーデンへ。
日頃走り回れるところも少ないので、この日は
おおはしゃぎです♪


010

010


008

008


007

007