umiwa-hiroizo.cocolog-nifty.com > 日常

_受付

_受付

こちらも会社の受付のイケメン君、ヘラクレス君です!


_受付

_受付

会社の受付!オオヒラタクワガタ君です!


かのん

かのん

姪の「かのん」は可愛い~の☆


ゲルマニウム

ゲルマニウム

お風呂にいれて使います
期待してます・・・
お願い!効果出てくれ~


購入したビーズ

購入したビーズ

チャイハネさんで買いました。
顔のビーズが気になる?


カウプレ

カウプレ

陽だまりのひなたさんからもらったの!
きっちり編んであってスゴク使いやすいブレスです。


カレンシルバーいっぱい

カレンシルバーいっぱい

サバーイさんで沢山購入しました。


rinaちゃんブレス

rinaちゃんブレス

大好きなrinaちゃんのショップで買った
大好きなローズクォーツブレス。
毎日着けてるよ~


モニターに!

モニターに!

はじめて当たりました!
モニターで食べた感想書きます。


くりたま♪

くりたま♪

モニターのくりたま、食べました。
美味しかった(´▽`)


自画像

自画像

私の顔を描いてくれた姪っこ。
只今保育所、2年目です♪


姪その2から

姪その2から

プレゼントでもらったの。
嬉しかったな。


お気に入り

お気に入り

最近気に入ってます


たけのこ彫り

たけのこ彫り

ちびっこ3人とたけのこ彫ってきました♪
皮むきに真剣です(笑)


北海道初日昼ごはん

北海道初日昼ごはん

小樽・祝津にある青柳食堂。
鰊で有名らしいです。
私が食べたのは、ほっけ定食ですけど(笑)
これまた巨大でした!


北海道初日夜ごはん

北海道初日夜ごはん

すすきの中のキリンビール園で、ジンギスカン。
ビールも進み、ジンギスカンもおいしい♪
北海道にいったら、絶対にオススメですよ。


北海道初日夜食

北海道初日夜食

すすきのでオススメのお店らしいです。
カウンターだけの小さいお店ですが
お客さまは途切れませんΣ( ̄ω ̄)
食べたのは塩ラーメンしょうがのせ!


北海道2日目おやつ

北海道2日目おやつ

洞爺湖展望台で『アイスクリーム天ぷら』!
中は冷たくて、外はアツアツです。
ぜひ機会があったら食べてみてね。


北海道2日目昼ご飯

北海道2日目昼ご飯

昭和新山付近のお店でお昼ごはん。
ちゃんちゃん焼きはやっぱり食べたい!


北海道2日目夜ご飯

北海道2日目夜ご飯

お膳の全部と思ったらこの後、次々と
料理が出てきました。
モチロン完食です・・・( ̄▽ ̄;)


北海道2日目夜ご飯

北海道2日目夜ご飯

湯ノ川温泉のしおさい亭で宿泊。
カニは普通のお膳にプラスしてもらいました。
満足♪


北海道3日目昼ご飯

北海道3日目昼ご飯

函館での最後のごはんです。
沙羅の月と言う所で食べました。


うれしいプリン

うれしいプリン

ビックリサイズで、本当においしいプリンです。
なつかしい味で嬉しい♪


あじさい

あじさい

夏って感じですよね~♪