他にゃん

猫さん探しています!※追記※見つかりました!!

知り合いの方の猫さんが、1月10日から

居なくなってしまいました。

Dsc_1833

いなくなった場所は、宮城県石巻市鹿又です。

内容については、地元新聞、石巻かほく

1月12日の紙面に掲載されています。

ポスターの掲載やちらしの配布などで懸命に探して

いらっしゃるようですが、情報がありません。

どうか、石巻市の皆さま、ご協力をお願いします。

室内飼いの猫さんなので、怖くてどこかに隠れているのかも

しれません。

※1/13日現在 目撃情報あり

 

飼い主様が猫さんを確認しました!

 

が、捕まえる事ができず、現在も捜索中です。

 

目撃場所は、いなくなった所のすぐ近くでした。

※チャック、帰ってきましたー!!

21日午前、居なくなった場所付近でうずくまっている

所を見つけ、名前を読んだら歩いて来たそうです!!

少しやせていたそうですが、元気そうで良かったー。

気にかけて下さっていた皆さま、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

拡散と応援お願いします!

今、応援しているにゃん保護のAnimal 3rd Eyesさん

大変、困難な状況に直面しています!

どうか、皆さんのお力とお知恵をお貸し願えませんでしょうか?

詳しくは、ブログをご覧いただけるとわかると思うのですが

緊急保護にゃんと従来からの保護にゃんと、2つの場所で

活動をされてきましたが、物件のアクシデントで

移転先を急きょ、決めなければならない事態が起こりました。

人間の都合でつらい思いをしたにゃんこ達を、再びそんな目に

合わせるわけにはいかないと、頑張っていらしゃいます!

情報の拡散と支援へのご協力をお願いします。

ひとりひとりの力は小さくても、たくさん集まれば

とても大きな力になる、と、震災後の皆様の応援で

実感しています。

どうぞ、皆さんの少しずつの愛情を保護にゃん達に

分けてあげて下さいませんか?

2013327

うちのにゃんずからもお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|

保護っこ  サラ

姪っ子ちゃんの保護っこ、サラ。

元気に大きくなってきました。

人が大好きで、遊んでー♪とすぐに

近寄ってきます。

Dsc_1323

初めて来たときは、生後3週間ぐらいで、風邪で目も鼻も

ぐちゃぐちゃで、耳もまっくろ、身体も汚れて

小さく、細くて大丈夫だろうか?と心配しましたが

今では、すっかり家猫に変身です。

ぴぃーちゃんと、エアコンのきいた部屋でお留守番。

カリカリもしっかり食べて、ものスゴイスピードで

猫じゃらしに飛びかかって遊んでいます。

1匹だけだったけど、保護できて良かったです。

健康で元気に育て!姪っ子ちゃん達と一緒に。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|