委託販売

TIME&TIDEさん納品完了♪

今日は比較的暖かい、宮城です♪

本日、TIME&TIDEさんに作品送りました~up

やっとひと安心ですnotes

TIME&TIDEさんでは、私の作品の中では

ネックレスが人気らしく、今回もレザー&チャームの

革紐ロングネックレス、お送りしていますscissors

他にはとんぼ玉のストラップも沢山shine

新年のお楽しみ作品も(・∀・)ニヤニヤ

ネタバレになるので写真はUPしませんが

もう~かなり大サービスですsweat01

残す納品は年末前のクーリエさんのみsign03

やった~paper先が見えてきた~coldsweats01

| | コメント (0)
|

クーリエオープン!

いよいよ、本日ですup

新しい委託ショップの

クーリエさんのオープニングイベント~notes

T00980084_00980084101709292791

私としては、新しいジャンルのとんぼ玉とガラス作品で

皆さまをお迎え致しております(o^-^o)

いわゆる、『へなちょこ玉』ですが、それでも

気に入ってくださる方が、ひとりでも多い事を

願っていますhappy02

お店に行かれた方、イベントの様子などを

ぜひ聞かせて下さいね~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)
|

感覚よ!戻れ!

最近、作ったとんぼ玉でネックレスを作りましたshine

小さいとんぼ玉と、トップのとんぼ玉。

全部今回作ったものです。

そう・・・バーナーの感覚を取り戻す為にsign03

007

ラッピングしてから、写真撮ってないことを思い出して

撮影したので、反射してますが・・・(;´д`)トホホ…

形は思ったとおりにできたので、後は色々と

色あわせを考えたりして、作っていきたいなと思います。

それから、次回作ろうと思ってるのは、涼しげな箸置きnotes

小さいサイズなら、私のバーナーでも出来そうだしhappy01

まだまだ、学ぶ事はたくさんあって、私の腕もまだまだだけど

作りたい!という気持ちがあるなら、きっと大丈夫sign03

| | コメント (0)
|

6月にはいりました!

毎度の事ながら、ご無沙汰ですcoldsweats01

6月衣替えシーズンで、すっかり夏気分ですが

こちらは、ようやく暑くなりはじめたところです。

さて、今回は

『アニマルモチーフ』作品ですscissors

001

002

ストラップ、ネックレス、しおりの3種類作りましたhappy02

まだね、材料全部が注文できてないので、

これぐらいの数しか出来なかったんだけどcoldsweats01

今は、レザーパーツやチャーム、レースなんかも検索中。

あとね、興味あるのが、レジンを使って自分で作る~sign03

って、やつです。あとね、レザーもパーツ探したら

自分で作るのに、材料沢山あるのねsign01Σ(`0´*)

とんぼ玉もほとんど作ってないのにねぇ・・ここ最近sweat01

せっかくバーナー買ったんだから、絶対に復活しますgood

もう、しばらくお待ちを~ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (2)
|

不思議の国の?

暖かい日が続いていますねhappy01

さて、委託先が増えた事で、俄然やる気になってます(笑)

可愛いパーツが手に入ったので早速

作りましたheart04

002

そうそう(笑)

話題の 『不思議の国の~』なんちゃらをイメージしてhappy02

物語が、白とブルーというイメージがあるので

使用した天然石はブルーカルセドニーとムーンストーンと水晶。

003

そして、もうひとつの方は、ピンクを使って

女性らしいイメージで。

どちらとも、パーツの在庫が無いので、現品限りに

なりますが、こちらは『ソラいろあくび』さんに納品予定ですgood

左はピンクトルマリンとピンクオパール。

右はローズクォーツとピンクオパール。

どちらも、女性の味方となってくれる天然石。

あと、数点作成してから納品予定ですので、来週ぐらいには

お店に届くように送りたいと思っています。

私の作る作品は、ほとんどが、良く言えば1点モノ。

まぁ、同じもモノが作れないと言えばそうですがsweat01

気に入って頂けたら、手にとってもらいたいな~happy01

| | コメント (7)
|

新しくお世話になります♪

桜の季節も終わって、もうすぐ夏なんでしょうね~。

さて、5月から新しい委託先が1件増えますhappy02

会津若松市の『ショコラん。』さんですshine

お店の写真が可愛くて、いいなぁ~

以前から思っていたものの、なかなか

自分の作品ペースが追いつかずに(;`・_・´)sweat01

このたび、意を決して思い切ってメールしたら

OKのお返事頂きました~notes

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

作品準備もほぼ整い、来週中には納品予定ですgood

お客さまの年齢層等がまだ、わからないので

こういう作品で大丈夫かなぁcoldsweats01

作品の一部をご紹介shine

2010050815280000

2010050815280001

 『ショコラん。』さん、末永く宜しくお願い致します(*u_u*)ペコ

| | コメント (2)
|

とっておき

お久しぶりですぅ~sweat01

委託販売ショップのソラいろあくびさんで

とっておきの作品をご紹介しよう~って

企画がスタートしてますup

いつもは、値段が高くなってしまうしなぁ~think

と、悩んでいた作品を今回は

思い切って納品したいと思いますhappy01

050

047

天然石で作ったブレスレット、ストラップそして

ピアスも製作中ですscissors

もちろん、ここにUPした以外にも納品予定です。

そちらは、完成したらまた写真撮りますね。

今回は、女性のお客さま向けの作品が

多くなりそうですが、購入された方が

ハッピーな気持ちになれる作品を作りたいと

思っていますhappy02

納品まで、もうしばらくお待ちくださいませ~(≧∇≦)

| | コメント (0)
|

蝋引きひもで

先日購入した、蝋引き紐で早速製作しましたup

こちらは、ソラいろあくびさんに納品しま~すhappy01

047

048

049

生憎の曇り空の為、若干写りが悪いですが・・・coldsweats01

結果、この蝋引きは使いやすいですhappy01

リピート決定ですねnotesscissors

そうそう、シルバーパーツも買わなくちゃsweat02

もう、トップに使えそうなパーツ以外は

スッカラカンでした・・・( ̄◆ ̄;)

足りないパーツだけ購入すればいいものの、

見ちゃうと他のモノまで欲しくなって、まだ

使っていないパーツ盛りだくさんなのにbearing

| | コメント (2)
|

またまた久しぶりのUPです

10037138853_s1_2

毎回、ご無沙汰をしておりますsweat01

とんぼ玉教室もなかなか苦戦してまして

UPできる作品は仕上がっておりませんcrying

今しばらく、お待ちを~coldsweats01

今回はショップに納品用のアクセサリーを

ご紹介させて下さい(;´▽`A``

144_2

142_4

146_2

147_2

ロングネックレスを作ってみましたhappy01

夏に向けていいかな~と思って。

あとね、このちょうちょが可愛かったから(笑)

ザックリとランダムにつないだので、カジュアルスタイルににも、

大丈夫だと思いますgood

こちらは、今月ソラいろあくびさんに、納品予定ですshine

あと、何点か作ってみようと思っていますので、

もう少々お時間かかると思います(*_ _)人ゴメンナサイ

| | コメント (0)
|

太陽の色

おはようございま~すhappy02

私の住む町は今が桜満開ですcherryblossom

みなさんの住む地域はどうですか?

今日は久しぶりに作ったヘンプと天然石の

ネックレスですhappy01

太陽の季節sunがもうすぐ、ということで

オレンジいっぱい夏のイメージで作りましたsun

154_2

イエローとオレンジってなんとなく夏の感じ。

ヘンプの色もイエローで元気なイメージで。

151

トップ付近のアップはこちら。

カレンシルバーもお気に入りのひとつを使用。

ヘンプも新色買いたいなぁ、って思ってるんだけど

悩んでばかりで、いまだに買ってませんcoldsweats01

天然石でネックレスをずら~っと作りたい

衝動が出てきています・・・(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (1)
|