ショッピング

くりたま!

今回、モニターとして試食させてもらった『くりたま』

『IKKYU-AN』さんで、人気の商品です♪

004

まずは1個目♪

『いちご味』

005

 餅の部分がピンク色で可愛い~(//▽//)

 オオ!!!w(*゜д゜*)w

 いちごの味がして、中のクリームも柔らかい~ヾ(●´∀`)ノ

イメージはクリームをお餅と餡でくるんだイメージ。

たっぷりクリームは女の子だけじゃなくて、男性もいけると

思いますよ♪

そして、『無添加』っていうのも、大事なところです!

せっかくおいしいお菓子を食べるなら、体に悪いものは

食べたくないですから!

合計8個入りで1480円。

この値段も買いやすい値段ですね。

ぜひ、この冬、食べてもらいたい1品ですヾ(●´∀`)ノ

私のお気に入りは『カフェオレ』!

コーヒー味がして、甘すぎずに美味しいですね。

似たような商品は沢山あるけれど、色んな餡とクリームの

組み合わせはとても合ってると思いますよ(* ̄∇ ̄*)

この商品、1度食べてみるべきですね。

お土産にしても喜ばれると思いますよぉ~(≧∇≦)♪

お歳暮に!もちっと!クリーム『くりたま』

餅と餡とクリームのハーモニーの元祖!

| | コメント (2)
|

カレンシルバーたくさん♪

贅沢に買っちゃいましたよ~。

カレンシルバー!欲しかったスネークも買いました(*^▽^*)

どうやら今年は「スネーク」がくるらしいですよ、皆さま。

とっくにご存知でしたか?情報遅すぎましたね。_023

ピアスにしたいな~と思って2つ買った物もあるんですが、

スネークでピアスはちょっと怖すぎますかね・・・

こちらは「サバーイ」さんで初めて購入させてもらいました。

あんなに種類があるとは知らなかった・・・すごい!

クリスマスのプレゼント用にもいいかもしれませんね。

ちょこっと贅沢な作品になるのではないかと。

「ヘンプとカレンでピアス」は初めて挑戦するな~

どうやってつくろうかなぁ・・・(‐‐;)??

みんなのページ見に行ってみようっと(^^)ゞ

| | コメント (14)
|

買ってみました♪

これ、噂の(今頃言うか?)『ゲルマニウム温浴石』です。

お風呂に入れて毎日使えるタイプみたいです。

早速昨日から入れてますが、効果はどうなのか・・・

とりあえずしばらく続けます!ってお風呂に入れるだけ♪

すぐに挫折する私でもこれなら大丈夫!・・か?_078_3

そしてゲルマニウムの入った塩も一緒に買ったんです。

気になるお腹や二の腕をグイグイ塩もみ。

脂肪よ!落ちろ!と念を込めながら(^ε^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はじめてのリネン&ラミー♪

ついに買っちゃいました!style-busさんでリネン&ラミー紐☆

ずーっと悩んでやっと注文。そして今日届きましたよ~

なんだか触りごごちがいいのよ~ん。そして色もいい!

あー早く何か作りたい(^^)まずは自分のから作るかな。

グルグル巻いてシンプルなのにしようかなー。

お香も買ったの。zinさんにオススメいただいた種類をね。

会社で焚いて『デニム』と『カンナビス』が気に入りましたね。

種類とかあまり解らなかったから丁寧に教えてもらえて。よかったぁ(^▽^)_078_1

あんまり嬉しいから届いてすぐ写真撮ってみた♪

今回は基本色だけだったから次回は何にしようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|