ヘンプ

久しぶりに購入

久しぶりにヘンプ注文していたのですが、

今日届きました~(o^-^o)

『CIELO』さんで、購入したモノたちですup

039

ヘンプと蝋引きとラミーワックスコードです。

このラミーのワックスコードは天然石を通して

ブレスにしたいなぁ~と思って購入。

天然石って通す穴が小さいですよねsweat02

だから、普通にヘンプだと通りにくい感じで。

このワックスコードはどうかな~?

早速、早いうちに試してみて、使い易かったら

また、購入しよう~っとnotes

040

ヘンプは色と太さが気に入って購入ですhappy01

CIELOさんは、気に入ったら買わないと次回はない色が

あるため、見つけたら即買いですよ~wink

後日で、製作できた作品UPしますね~camera

さてさて。

材料も揃ったし、頑張って作るぞ~uphappy02

| | コメント (0)
|

3連ブレス作りました

すっかり秋らしくなってきましたね~maple

ようやく編み編みモードに突入してきました(笑)

今日は3連ブレスが完成したのでUPですscissors

057

秋らしい色に仕上がった気がします(←自己満足ですがsweat01

ねじり&ダブルねじりにカレンシルバーをちょっとだけ入れて

作ってみましたよ~(*^ω^*)ノ彡

カレンシルバーも残り少なくなっていたので、先日サバーイさんで

購入しましたnotes

到着したら、そちらもUPしようかな~(≧∇≦)

天然石は迷ってる間に、クンツァイトが売り切れsweat02になって

しまったので、次に発売したら必ず買わなくちゃ~coldsweats01

| | コメント (4)
|

シンプルブレスorアンクレット

これからの季節、こんなシンプルなアクセサリーも良いだろう~と

サクサクと3本製作scissors

041

ひとつはナチュラルな色で。

ブルーも作ったからやっぱりピンクもでしょう~と

この3色にしました。

編み方は2本を一緒にねじり編みしただけです。

ダブルでも良かったんだけど、時間かかるし・・・coldsweats01

4月の納品も早めに終わらせたいし、できれば理想は

月に2回の納品なんだよね~ムゥ...(-ω´-考)y-~~

天然石もちょと補充したし、とんぼ玉もまだ残ってるしね。

在庫を少なくしてから買うんだsign01と、今回ばかりは

心に誓ってます~sweat02

あっ、でもローズクォーツのブレス、注文されてたんだったな・・・

それはさすがに買わないと無理か・・・

ネット注文の時の送料や代引き手数料って馬鹿にならないよね。

何度も注文するなら1回で手数料無料まで購入した方が

良いかな~って、考えてるうちに終わっちゃうんだけどねsweat01

| | コメント (6)
|

プレゼント

以前、天然石を沢山頂いた方にお返しのプレゼント。

頼りになるけど、可愛らしいお姉さんですhappy01

029

ブルーが好きだと言っていたので、こんなデザインで。

トップはカレンシルバーのクロスと太陽とハートの三角パーツで。

天然石はラピス、シーブルーカルセドニー、ムーンストーンで。

このシーブルーカルセドニーはrinaちゃんのところで購入した

とってもキレイなモノheart04

使うのもったいなくてとって置いたので、今回は

奮発して使っちゃいました~note

あとは、カレンシルバーのクロスもrinaちゃんの所で。

大げさにならずに、でも、ちょっと主張している感じの

クロスでステキshineですぅ

販売用じゃなくて、プレゼント用の方が値段設定を気にしなくて

いいし、好きに作れますねhappy02

販売用って思うと怖くて使えないパーツも思う存分使えるし(笑)

喜んで頂けたので良かったよ~catface

おっと、トップ付近のアップも撮ったんだったsweat01

030

こんな感じの仕上りでした~notes

| | コメント (6)
|

2連ネックレス

『なんとか』 完成までこぎつけました・・・sweat02

初めて(?)だったかどうか、忘れたけど2連ネックレス。

みんなが作ってるのを見て、自分も作りたくなったsweat01

そして、今回も自分色満載でした・・・coldsweats01

026

なんとなく、左肩がずり落ちてますが気になさらずに| ̄m ̄) ププッ

ローズクォーツで、ハートも使って春っぽいイメージで。

トップのアップはこちら↓

022

2連の首元にピタッとくる方はシンプルに丸玉1個のみ!

ホントはバラバラにも使えた方がいいかとも、思ったんですが

今回は2連!って決めてたので、つなげて作っています。

あ~、これでローズクォーツ、使いきってしまったな・・・

お財布moneybag事情も厳しいけど、買いたい病が発症していますwobbly

これから、ヘンプの季節だもんね~notes

今から編んでおかないと、また納品遅れそうだし。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今週は『編み編み週間』に決定~sign03

| | コメント (6)
|

フラワーブレス、再び!

rinaちゃんのところで購入した、フラワーパーツが残ってたので

ブレス、また作ってみました。

今回は、とんぼ玉もいくつか入れてね。

002

赤と茶色で、シックだけど可愛い感じになったかな。

最近はネックレスを作ってばかりだったので、

そろそろ、ブレス、ストラップも作ろうかと。

そう言えば、ショップの売上は納品の回数が少ないので

最近は少ないのです・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

もう少し、頑張って毎日1作品ぐらい作れればなぁ~。

と言っても、考えて編み出すまでに時間がかかるので

そうは上手くいかないのですねぇ・・・┴┬|ω-`*)シュン...

量産して数を作るにはストラップが一番早いんだけど

作り始めると、他の時間が掛かるものに手を付けられない

状態になるので、もうちょっと我慢です!!

新しいパーツも買ったし、作るぞ~!(*`ノ0´)頑張れ~!!

| | コメント (2)
|

頑張ってます!

001

ネックレス、続けて作ってます(*´ノ0`)おほほ♪

今回は以前に買ったネックレススタンド使ってみたよ~ん♪

ちびっこいの買ったのでちょっと・・・です・・・( ̄~ ̄;)ウーン…

使ったヘンプはカチャカチャさんで購入したモノです。

途中までダブルで編んであとはシンプルにねじりで。

所々にクレイビーズを入れて、トップはカレンの羽モチーフ。

いい調子で作り続けていますよ~現在は。

特にイベントっていうのは無いですが、クリスマスの為の

アクセサリーも作りたいなぁ~って思っています。

年末に近づくと何かと、忙しくなってくるので、今の内に

作れるだけ作っておかないとね(* ̄∇ ̄*)

カレンだけのブレスレットとかもプレゼント用には

良いかな~って思うけど、結構高額になるしなぁ。

ラッピングして、そのままプレゼントできるようにするとか、

いろいろ考えてます。ムゥ...(-ω´-考)y-~~

| | コメント (3)
|

またまた久しぶり♪

久しぶりにヘンプやパーツを買いました。

納品用に作ったネックレス、UPしますね。

とんぼ玉は私が以前、教室で作ったモノです。

どんな感じにするか悩みましたが、結局シンプルなネックレスに。

もうひとつはクリスタルのワイヤー使いで、エンジェル風に。

こちらは納品したモノが売れてしまったようなので、追加で作りました。

076

078

↑は、皮紐に通して、あっさりしたデザインです。

フローライトのさざれもちょっと使いましたぁ(* ̄∇ ̄*)

とんぼ玉教室で作ったのが、なかなか売り物になる程では

ないけれど、おまけ感覚ならいけるかな~?

もうひとつ、エンジェル風でカーネリアンを使って作ったのは

ヘンプで紐部分も編もうと思って、まだトップのみです。

こちらは出来上がったらUPする予定で~す。

ショップへはなかなか納品ができずに・・・( ̄▽ ̄;)

10月中の納品を目指して、毎日作ってる状態です。

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ~自分!!

| | コメント (0)
|

いつもの

いつもの通りのデザインですみません・・・m(_ _)m

こんな感じで今回は作成してみたよ~ん。

076

073

ネックレスは角型のビーズをトップに使ってナチュラルに。

下の2連ブレス自分で作ったとんぼ玉を真ん中に入れてみました。

ナチュラルな感じはやっぱり好き~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブレスはグラデーションがとっても可愛らしい感じです。

今回の納品はちょっと品数を多めにしたいと思って、ブレスレットや

ネックレスはシンプルな感じが多くなりそうです。

一昨日UPしたとんぼ玉も使う予定です♪

かなに気に入った感じに出来たので、ネックレスのトップにしようかな?

また、新色のヘンプ欲しい病が発病中です、わたし (^~^;)ゞ

ナチュラルな感じと秋っぽい感じのヘンプ、欲しいなぁ~。

ちょっと買っちゃおうかな~?

| | コメント (0)
|

ちょっと作ったよ

2点、やっと製作できたよ~(^~^;)ゞ

ネックレスはカーネリアンをワイヤーでグルグル。

もう1つ、ブレスはレザーのお花パーツで作ってみたの。004_2

005

きゃ~、可愛いね、このお花のパーツ(≧∇≦)♪

秋色を意識して作ってみたけど・・どう?

ところで先日の大雨の影響で、私の住む町も北上川が増水中。

こっちはそんなに雨が降らなかったんだけど、上流の岩手県で

大雨だったようでその影響です。

チャムランさんのhiroさん、zinさんも避難されていたようで・・・

大丈夫とホームページに書いてあったので、ちょっと安心しましたけど。

まだまだ気を抜けない状況ですが、とにかく安全に注意して。

さぁ、まだまだ作るよ~!納品、頑張らなくちゃ!

| | コメント (7)
|

より以前の記事一覧