ペット

家族、大募集中ー!~拡散希望をうけて~

宮城県で活動されている、バトンタッチさん

ワンちゃんの多頭飼育崩壊現場の、里親募集のお手伝いを

するそうです!!

全部で48匹!!∑(゚∇゚|||)

生後2か月の子犬が17匹

生後4か月の子犬が4匹

他に1~3才ぐらいのわんちゃん

ぜひぜひ、ワンちゃん達のサンタさんxmasになって下さい。

もちろん、猫さんにも~cat

あー、でも、プレゼント感覚で気軽に飼わないで欲しいです。

ちゃんと家族として、生涯愛してくれる方に

迎えてもらいたいと願っていますm(_ _)m

詳しい内容は、上記リンクのバトンタッチさんでご確認下さい。

もうこれ以上、人間の勝手に振り回されるワンちゃん、猫ちゃんが

増えないで欲しい・・・

命あるんですよ?同じ赤い血が流れてるんですよ?

そんな基本的な事を忘れてしまったヒトがいるのか・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0)
|