« 保護20日目 | トップページ

保護21日目&22日目~旅立ち~

今朝のきー。

ケージに戻らず説得に応じず、仕方ないので

強行突破で捕まえたら、思いっきりシャーシャーannoy

最後の最後までこれかーと可笑しかった保護主ですcoldsweats01

いよいよ、今日、きーは婿入り。

新しいお家のお嬢たちは本を読んだり色々そろえたりと

首をながーくして待っていますcat

外では人に追われたり、怖い思いをしたかもしれません。

家族と離れてしまい怖くなったり、食べ物がなくて困ったり

車や色んな音が恐怖だったと思いますweep

でも、もう今日からきーには、新しい人間の家族ができます。

どうか、きーのにゃん生を思いきっり楽しんで欲しいhappy02

Dsc_1659

私には最後の最後まで、抱っこできるけどシャーだったきーが

新しいおうちでは、ゴロゴロすりすりになる事を予言しますsign03

きー、保護させてくれてありがとう。

そして新しい家族のみなさま、きーをよろしくnotes


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護20日目 | トップページ

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護20日目 | トップページ