« 保護16日目 | トップページ | 保護18日目&19日目 »

保護17日目

そろそろ、新しい家族へ行く準備をしないとですよ、きーさん。

昨夜は少し早めの夜中2時半にケージに戻りました。

少し嬉しい保護主です( ̄▽ ̄)

Dsc_1652

薬を飲ませ終わると、ピタッとくっつき、ギューとするきーです。

仰向けになったり、足をのばしたり、腕にしがみついたり

顔を見上げたりとcat

だっこしていた膝から降りると、とたんに豹変しますsweat01

えっsign02マジですかsweat02sign02 と、言うぐらい

それは、見事なひょう変ぷりです( ゚皿゚)キーッ!!

もう気にせず、ネットで動画みたりしていますけどね。

気休めかもしれませんが、フェリウェイ、使ってみています。

少しでもリラックスできればと、思いますが

きーの鼻づまりが治っていないと無理なのかなcoldsweats01 

来週、きーさん、移動するので、姪っ子ちゃん達が

週末に来てくれるようです。

一時保護だとわかっているけど、複雑な気持ちのようですcoldsweats02


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護16日目 | トップページ | 保護18日目&19日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護16日目 | トップページ | 保護18日目&19日目 »