« 保護15日目 | トップページ | 保護17日目 »

保護16日目

昨日は夜、きーを1部屋フリーにしました。

Dsc_1643

Dsc_1646

走る、暴れる、隠れる、シャーannoy

大忙しのようで(A;´・ω・)sweat01

じーっと座っているうちは、かまわずに遊んでいますが

少しでも動くとシャーannoyの後に物陰に移動coldsweats01

そしてまた少し時間が経つと、腕をちょいちょいとしてきたり。

でも、動くとシャーannoyもうー、頼むよーきーちゃん ┐(´(エ)`)┌

朝晩の薬はもう少し続けないとだし、嫌われたまま

新しいおうちに行くのかー、仕方ないな。

抱っこや嫌がらずにできるのに、膝から降ろすと

とたんにシャーannoyとなるのは、何故なのかな?

だっこの間はゴロゴロまでは言わないにしても

目をつぶって、身体を伸ばしてリラックスしているのになsweat01

きーは、いやいや(≧ヘ≦)してもちゃんと薬は飲みます。

嫌がるけど怒らない、その点は本当に感心します。

だから、治って欲しいな。

暴れん坊は、朝方5時半、ようやくケージに戻りました。

それまでは、何度戻るように言っても、誘導しても

全くダメで、諦めて寝ました、わたしsleepy

お蔭でまんまと寝不足です。きー、夜中うるさすぎですsweat02


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護15日目 | トップページ | 保護17日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護15日目 | トップページ | 保護17日目 »