« 保護14日目 | トップページ | 保護16日目 »

保護15日目

きーはハンモックを自在に乗りなしています。

Dsc_1642

毎日、飲み薬を朝晩とやっているので、すっかり嫌われましたsweat02

がっかりしている保護主です(´・ω・`)ショボーン

妹が連日、きーを遊ばせる為に昼間、来てくれています。

本当に助かる♪(o ̄∇ ̄)/

昼間、ひとりぼっちにしておくの、結構不安だったので。

遊び終わったら、ひとりでハンモックに戻ったと報告を

受けてビックリsign03w(゚o゚)w

いつの間にそんな技を覚えたのか。

私の時は捕まえるのに苦労したのにな(;´д`)

来週、友達家族の受け入れ態勢が整ったら、お届けです。

ふわふわでだっこするとあったかい、きー。

それなのに、ケージに戻るとシャーって言うcoldsweats01

いつか、笑い話になるな。


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護14日目 | トップページ | 保護16日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護14日目 | トップページ | 保護16日目 »