« 保護13日目 | トップページ | 保護15日目 »

保護14日目

あいかわらず、シャーのあいさつされています。

もうー、覚えてよーcrying

Dsc_0001

シャーの後、すぐこの態度なので許しますけどsweat01

ケージから出すとき、入れるとき、必ずシャーなんだよなー。

ケージの中ではご機嫌でにゃんもっくに乗って寛いでるし

海のお友達をパンチしたり、ケリケリしたりしてるし。

嫌ってほどでもないみたいなんだけどなweep

シャー言っても、顔撫でますけどね( ´,_ゝ`)ハイハイ

撫でるとシャー言わなくなるし。

友達家族側が受け入れ体制が整ってからお届けなんだけど

それまで、もうちょっと頑張りましょうー。

名前は何度も変えるとかわいそうだと、お嬢たちがvirgo

そのまま『きい』で、漢字を考えてくれるそうです。

適当に保護主が名づけてしまったばかりに、申し訳ないです(;´▽`A``

さぁさぁ、おぼっちゃま。婿入りの準備ですよ。

鼻水、垂らしてる場合じゃありませんよ。

保護主と共に、もう少し頑張りましょうね。


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護13日目 | トップページ | 保護15日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護13日目 | トップページ | 保護15日目 »