« 保護12日目 | トップページ | 保護14日目 »

保護13日目

13日連続でシャーされている保護主です(ノд・。)

昼間は妹にはシャーを言わなかったらしく

なんだよーその差はーsad

午後から病院へ行ってきました。

ケージからキャリーに移す時にもシャー言われましたけどsweat01

体重は1.9キロに増えていまして、順調だhappy02

先生:食欲はある? 私:ありまーすnotes

舌の炎症も良くなってきているようですが

鼻水がーsweat02まだ止まりませんbearing

新しい抗生物質を処方してもらって、もう1週間飲みます。

効かない時はずーっと、鼻炎気味かもしれません。

そんな、きーですが。

家族が決まりましたー\(^o^)/ notes

昨日会いに来てくれた友達家族。

お嬢たちが、きーを気に入ってくれたみたいですup

本当にうれしいです。ありがとうー。

お届けの日まで、しっかりお世話させてもらいますshine


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護12日目 | トップページ | 保護14日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護12日目 | トップページ | 保護14日目 »