« 保護11日目 | トップページ | 保護13日目 »

保護12日目

Dsc_1631

ケージ入らずに遊びほうけていた所を捕まえて

シャーannoyウーannoy

言ってたのに、この態度ですw(゚o゚)w

きーの気持ちが全然わからない、保護主です。

この体制のまま、1時間半、いました。

友達家族が来てくれました。

猫飼いたいのに、娘ちゃんが猫アレルギーで

アレルギーが出る猫と出ない猫がいるらしく、その

反応も見たいと言う事で。

で、今日の反応は

Dsc_1634

もうー、文句ないですけどーscissors

全然、目も痒くないし、くしゃみもでない!って、娘ちゃんhappy02

アレルギーが時間差でくるかもしれないので、様子見て、ね。

きーのくしゃみはおさまってきたものの、鼻水がまだ

でるから、もう1回病院に行こうね。

だっこ大好き、1時間も2時間も大人しくだっこしているきーちゃん。

抱っこの手がたくさんあるお家が嬉しいよね。

幸せになる為に、あと少しの辛抱だぞheart


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護11日目 | トップページ | 保護13日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護11日目 | トップページ | 保護13日目 »