« 保護10日目 | トップページ | 保護12日目 »

保護11日目

昨夜、劇的に進歩したきー。

大喜びの保護主です(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc_1612
そろそろと、ケージから出てきました。

扉を開けて、しらんぷりして同じ部屋で過ごしていたら

突然、意を決して出てきたのですup

Dsc_1619
猫じゃらしが気になるのか、ガシガシしていて。

取ってあげようとしたら、シャーannoy

Dsc_1618

でも、その後はもう、夢中でねこじゃらしで遊んでいました。

部屋も探検し、のぼったりもぐったり、畳の感触を楽しんだり。

2時間ぐらい遊んだし、私ももう眠いので、ケージに戻ろうよーと

お願いしたものの、そんな事は当然無視(○゚ε゚○)

自分からはそっと近づいてくるくせに、私が一歩踏み出すと

まだ怖いようで。でも、もう眠いしー。

きー、ごめん、抱っこするよ

なんとかケージに戻ってもらい、無事に就寝。

今日は、妹家族がまた、きーと遊んでくれています。

里親募集の記事を見ると、ほとんど『人懐っこいです』『人なれしてます』

『甘えん坊です』   の 文字が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

焦っても仕方ないので、地道にきーと一緒に慣れていこうと思います。


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« 保護10日目 | トップページ | 保護12日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護10日目 | トップページ | 保護12日目 »