« 保護9日目 | トップページ | 保護11日目 »

保護10日目

今日も変わりなく、安定のシャーannoyのあいさつでした。

保護主です・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日、きーに新しいおもちゃ、買って帰りました。

添い寝できるぐらいのサイズの、海のお友達。

Dsc_1602

最初にシャーannoyをかまして、その後、チョイチョイ。

スパーンsign01と、キレのあるパンチpunch

Dsc_1610

楽しくなってきたのか、ひっくり返って、一心不乱に遊んでいます。

Dsc_1609

完全にやっつけたようです(笑)きーの勝ちscissors

立ち上がったり、抱えたり、私にシャーを言う暇もないほど

忙しく遊んでいました。

良かった、良かったhappy02

おもちゃで遊ぶのが楽しいって思ってくれたかな?

遊び疲れた後は、枕にしてましたし、友達投入2日目の今朝、

海のお友達は無傷でケージにおりましたψ(`∇´)ψ

ビクビク、びっくりシャーを言っちゃう きーちゃん。

大丈夫、大丈夫なんだよ、わかって欲しいな。


にほんブログ村

|
|

« 保護9日目 | トップページ | 保護11日目 »

他にゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護9日目 | トップページ | 保護11日目 »