« ピーンとグルッと | トップページ | 猫あるある »

マンチお届け便

最近のハルさんのブーム。

私へお届け物の配達。

乳母~!!お~い!!

と、「ニャーゴ、ニャーゴ」と言いながら。

Dsc_0742

ネズミ、持ってきたぞ。

Dsc_0743

ねずみ、コレコレ。どーぞ。

なので

Dsc_0744

シャワッチdash

Dsc_0748

僕と、遊びなさいnotes

猫砂の外袋。この紙袋が気にいったらしい。 

ひとしきりお相手をして、戻ると。

また、「ニャーゴ、ニャーゴ」と呼ぶ声が。

Dsc_0750

ほら、ネズミ 持ってきたよ。

この繰り返し、多い時は3回続くsweat01

子供たちがおもちゃを持ち歩くのは、きっとハルの影響だね。

猫がおもちゃを人間に持ってくるのは、どういう意味だろう?

遊んでー。なのか?

獲物をとれない仲間にあげようとしているのか?

色々な説が言われているけど、結局、猫に聞かなきゃわからないcat


にほんブログ村
にほんブログ村

|
|

« ピーンとグルッと | トップページ | 猫あるある »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーンとグルッと | トップページ | 猫あるある »