« 子供たちの避妊&去勢手術 | トップページ | 暑いから »

幸空と天翔(ゆらとそら)の去勢手術

2015694

2015693
ゆらとそら。

もう成長がパパ、ママに追いついてきました。

明日、ふたり一緒に去勢手術です。

先週、きらの手術の後、病院のニオイがするからか

レイがキラに『シャー!!』を、おみまいしてました(@Д@;

キラもそんな事言われた事がないから、びっくりで。

知らない猫がきたー!と、レイが思ったみたいです。

ゆらとそらは、日帰りだから大丈夫かな?

明日は、キラの術後の診察もあるので、兄弟みんなで

病院ですsweat01大合唱が目に浮かぶ。

これで、一家ぜーんぶの手術終わり!ひと安心です。

Dsc_2059
新しく入れたベット。ニオイが気になるのか全員のチェックが

入りましたcoldsweats01今はもう、慣れて使ってくれています。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 子供たちの避妊&去勢手術 | トップページ | 暑いから »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たちの避妊&去勢手術 | トップページ | 暑いから »