« ちびっこワクチンと玲の手術予約 | トップページ | 猫ざぶと5匹の家族 »

玲の避妊手術終了

玲ちゃん、3月12日に無事、避妊手術終了しました。

ちびちびーずがいるので、病院で1泊、預かって

くれる事になり、今朝、帰ってきました。

Dsc_0763

しばらく、ちびちびーずとハルとは別々のお部屋です。

でも、食欲もあるし、ぐったりする様子もないのでひと安心。

病院で術後服着せてもらって、特に気にする様子もなく

いつもの玲の顔でした。良かったよーcat

ママは強いね、人間も猫さんも同じだね。

1週間後に再度、病院に行く予定ですが、抜糸ないんだって。

ちびちび達もワクチン2回目。

4匹、ご一行様で病院、行きますかー。

Dsc_0792

その頃、きらとはる。昼寝中ー。

Dsc_0795

そらも昼寝中ー。

Dsc_0805

ゆら、一人遊び中ー。

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« ちびっこワクチンと玲の手術予約 | トップページ | 猫ざぶと5匹の家族 »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこワクチンと玲の手術予約 | トップページ | 猫ざぶと5匹の家族 »