« 誕生から2か月 | トップページ | 玲の避妊手術終了 »

ちびっこワクチンと玲の手術予約

20152182
星(きら) 1.05㎏

20152197
天翔(そら) 1.50㎏

2015265

幸空(ゆら) 1.55㎏

2月22日 にゃんにゃんにゃんの日にワクチンに行きました。

体重も順調に増え、無事に1回目のワクチンができました。

20152182_2
玲も2年目のワクチン。体重は3キロちょっと。

増えないねー、ちゃんと食べてるのにね。

でもこれが標準体重なのかな。

玲、避妊手術の予約をしてきました。

3月12日の予定です。

女の子の手術は、ちょっと心配ですね。

20152162

青空(はる)は、毎日、ちっさいおっさんのように過ごしています(笑)

2月15日で1歳になりました。

呼べばちゃんと返事するし、おやつがある棚を開ける音を

聞きつけ、猛ダッシュで催促。

去勢手術終わったから、食べ過ぎ注意だぞー。

2015218

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 誕生から2か月 | トップページ | 玲の避妊手術終了 »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生から2か月 | トップページ | 玲の避妊手術終了 »