« 目が開いてきました | トップページ | すくすく成長中です »

猫さんらしく

Dsc_1030

誕生から22日目。子猫らしくなってきました。

まだまだ赤ちゃんですが、性格が出てきましたよー。

すでに、3匹とも産箱からの脱走は経験済みです( ̄Д ̄;;

もうー、怖いからやめてよー。

今はケージの中に段ボールをいれて、その中にいますが

ケージから出して、背の高い段ボールにしようか、

それともケージだけで、隙間から脱走しないように

何か策を練って、ケージでの生活にしようか?考え中~

Dsc_1008
星(きら)

Dsc_0993
幸空(ゆら)

Dsc_1045
天翔(そら)

元気にスクスク育っています。

玲は猫さんとしては珍しいのか、子猫に近づく事も

体重測定で抱っこすることも、すぐに許してくれました。

青空(はる)は、母性本能?父性本能?

なのか、子猫の鳴き声にすぐ反応し、産箱にかけつけます。

玲のお食事中に、子猫の排せつのお手伝いをしたり

家族5匹で、ぴっちりと産箱に収まっていたり。

猫ってすごいなーと、日々感心しています。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 目が開いてきました | トップページ | すくすく成長中です »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が開いてきました | トップページ | すくすく成長中です »