« ちびちびーズ、成長中 | トップページ | 目が開いてきました »

3人寄れば

20141293

寒い冬も、ぬっくぬくー。

チビさん、しろさんとデカさんの間でスヤスヤ。

20141295

ママの玲が、上手に子育てしているからか、お腹ポンポコリン(笑)

もうすぐ、目が開きそうなのかな?

20141297
子猫がみーみー鳴くと、青空(ハル)も心配して駆けつけます。

そして、子猫をなめてあげます。ついでに玲の事も。

昨日あたりから、青空の様子がどうも変で

発情?と思われる行動をとり始めたので

人間の目がない時は、レイとちびちびーずは部屋を別にしています。

青空の去勢手術の予約が来月中旬なので、それまでは

仕方ないな。

青空、ごめんよー

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ちびちびーズ、成長中 | トップページ | 目が開いてきました »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびちびーズ、成長中 | トップページ | 目が開いてきました »