« アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト | トップページ | そろそろ予定日 »

玲ちゃん妊娠発覚!

うちの玲さん、先日妊娠がわかりました。

めでたく、青空(ハル)もお父さんになるわけです。

最近、食欲出てきたなー。寝てばかりいるなー。

と思っていましたが、やはり!!

エコーの写真、もらってきました。何だか、感動。

201410242

ほぼ1か月目です。体重も2.6キロから3.1キロに増えました。

あと1か月で出産予定。その前にレントゲン撮れるかな?

201410213

父はこんな感じで、まだまだ遊びたい時期らしいです(@Д@;

でも、最近、玲ちゃんの事をちゃんと労わっています。

猫さん、スゴイですねー

Dsc_0358

元気に赤ちゃんが誕生してくれる事を願うばかりです。

お世話係は、飼い主殿にちゃんと見守るように言っておくね。

出産の際に慌てないように、心構えが必要だもんね。

玲ちゃん、安心して元気な赤ちゃん産んでね( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト | トップページ | そろそろ予定日 »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト | トップページ | そろそろ予定日 »