« 体重測定 | トップページ | 玲ちゃん妊娠発覚! »

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

2015 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

うちの美人ちゃんの玲で応募していました。

全員プレゼントのパウチ狙いでcoldsweats01

今日、結果が届きましたーheart

Dsc_0151

パウチ、届いた~♪今日の晩御飯だね。

どれどれ、結果はーcat

Σ(゚□゚(゚□゚*)

 採用されてたーsign03

Dsc_0152

『採用させていただくことといたしました。』

って、書いてあるよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

飼い主どのーsweat01と、報告すると、早速『5冊注文して』と。

期待を裏切らない返答、ありがとうございまーす(笑)

12月に届くんですってー。このプレゼントのカレンダーは私のね~。

これは、私のカメラの腕じゃない、玲が美人さんだから~happy01

色々あって、気分が落ち込んでいたけど

これで、乗り切れる予感がしてきたーbomb

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 体重測定 | トップページ | 玲ちゃん妊娠発覚! »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | 玲ちゃん妊娠発覚! »