« 寝姿それぞれ | トップページ | 仔猫の興味はいろいろ »

いたずら、大好き~♪

201479_2

お嬢様、玲。

最近すっかり落ち着いてきました。

この猫鍋ベット、ずーっと使わずにおもちゃ入れに

なっていましたが、ようやく正しい使い方をマスターしたようです(^-^;

使い方がわかって良かったね、れい。

対する、わんぱく坊ちゃま、青空。

20147114

今日も、何かに戦いを挑んでおります。

猫砂のビニールを引っ張って運んだり、ビニール袋を

ぼろぼろにしたりと、毎日忙しいようです(@Д@;

玲が先頭きってごみ箱にINしたり、ひっくり返したり

するから、教えを守っていると言えばそうですが。

『入れ物があったら入ってみる』

どうやら、玲の鉄則は青空に伝授中らしい。

2014710

玲が扉を開けたロッカーに一緒に籠る青空。

いたずらの時は協力するらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ((oÅO艸*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気で楽しそうで、何よりです(;´д`)

ただし、観葉植物に登るのは禁止ですからー(*`ε´*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 寝姿それぞれ | トップページ | 仔猫の興味はいろいろ »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝姿それぞれ | トップページ | 仔猫の興味はいろいろ »