« いたずら、大好き~♪ | トップページ | 体重測定 »

仔猫の興味はいろいろ

20147249

青空さん、君は未成年なので、アルコール禁止ですよーsign03

狙われた私の晩酌、ヨーグルト酒coldsweats02

青空はヨーグルトに興味があるのか、舐めようと必死で

こっちも必死で、飲み干してやったsweat01

酔いが早く回ってしまうではないかー!!

Img_20140726_124305228

玲は最近、ぐっと落ち着いてきて。

飼い主殿が『どこか具合が悪いんじゃないか?』と

心配するほど。

これで全然食べない、排せつもイマイチ・・・だと心配ですが

両方とも以前と変わりがないように感じるし。

しばらく、様子見ようね、玲ちゃん。

大人になったからだよね?cat

20147176

青空がこんな調子だから、玲も疲れちゃうんだよー、きっとΣ(`0´*)

青空!もうちょっと女ゴコロがわかないと、玲ちゃんに

嫌われちゃうよー(# ゚Д゚) ムッカー

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« いたずら、大好き~♪ | トップページ | 体重測定 »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら、大好き~♪ | トップページ | 体重測定 »