« 1か月近く | トップページ | 猫ザブは一緒に使おう »

偶然一緒に

2014517

ある日、玲の部屋をのぞいたら

キャットタワーの上下に玲と青空がいました。

なんだか、ほっとしたのも束の間

すぐに追いかけっこが始まり、しつこい青空(ハル)に

玲の教育的指導が入ります(^^;)

現在、人の目がない時には、青空と玲は別の部屋

青空の2回目のワクチンも終わり、3回目の頃には

一緒の部屋で大丈夫かな??

しかし、こんなに子猫って暴れん坊だったっけ?

と思う位、走りまわって、がぶがぶ噛んで

ピヤーっと、モモンガのように足に飛びついてきます。

それも可愛いと思う私は、かなりの猫中毒です。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 1か月近く | トップページ | 猫ザブは一緒に使おう »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1か月近く | トップページ | 猫ザブは一緒に使おう »