« 納品しました! | トップページ | 偶然一緒に »

1か月近く

青空(ハル)がやってきてから、約1か月です。

少しずつ玲も慣れてきて、ようやく、唸る回数も

ぐっと減りました。

もうちょっとで同じ部屋にずっと居られるかな?

Dsc_2261

Dsc_2271

いつまでも、ちびちびだと思っていましたが、

ケージから脱走するし、ご飯はいっぱい食べるし

ダッシュのスピードが速くなり、階段もスイスイ上ります。

玲、青空、元気に育て!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 納品しました! | トップページ | 偶然一緒に »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品しました! | トップページ | 偶然一緒に »