« お嬢の新しい遊び | トップページ | その後のふたり »

ハル(青空)です

先週末、来ました!!

青空と書いて、ハルと読みます。

お腹ポンポコリンの2か月の男の子です。

Dsc_2087

飼い主殿が、お迎えに行った模様です・・・

一目ぼれか?

私はお世話係なので、日々お世話させて頂きます!

おぼっちゃん、半端ないぐらい運動神経良いです!

ガシガシとゲージをよじ登り、出せ出せコール

玲が『ウー!シャー!』と威嚇します。

その為、ハルは別部屋でゲージ生活してもらっています。

他の猫さんや犬には威嚇した事のないレイだけど

見たこともないちっさいのが、ピコピコ動いているから怪しんだのか?

斗夢も玲が来たときは、2~3日はそんな様子だったかな?

写真で振り返ったら、10日目ぐらいには一緒に寝てたので

今の玲の『シャー!』も仕方ないな。

気長に玲のペースで様子を見たいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« お嬢の新しい遊び | トップページ | その後のふたり »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢の新しい遊び | トップページ | その後のふたり »