« 猫さん探しています!※追記※見つかりました!! | トップページ | みやぎ鎮魂の日 »

レイの誕生日と1か月

レイ、1月14日で1才になりました。

おめでとう、玲。

Dsc_1857

最近のお気に入りの赤い紐。

自分でくわえて、持ってきます。

1月26日。玲の健康診断。2.7㎏。

心配していた腎臓の数値も、他の数値も全て正常でした。

ちょっと痩せちゃったから、心配していましたが

季節的なものもあるだろう、って。

少し遅い誕生日プレゼントに大ハッスルの日々です。

Dsc_1875

『キャッチミーイフユーキャン』

実物を見た瞬間、どうかな?と思ってけど

玲が気に入って遊んでるからOK!!

集中しすぎて、ベロ出てるよー(笑)

実店舗で買ったから、定価だったようで

後日ネットで見たら、がっくりorz・・・

同じ日、26日。斗夢の月命日。

新しく黄色のお花と大好きなおやつをお供えしました。

斗夢、まだまだ寂しく悲しい気持ちがあるけれど

玲もとーさんも私も、元気にしているよ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 猫さん探しています!※追記※見つかりました!! | トップページ | みやぎ鎮魂の日 »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫さん探しています!※追記※見つかりました!! | トップページ | みやぎ鎮魂の日 »