« フードが届きました(少し前だけど) | トップページ | しょうゆ味?? »

モフモフがちょっと・・・

Dsc_1741
 

この、なが~い猫ベット。

潜るのが好きな斗夢はきっと入るだろうーと買ったのに。

ベットの下に敷いてある、モフモフクッションが入ったままだと

覗き込むだけで、ぜーんぜん、入ってくれませんでした(ノ_≦。)

仕方なく、ビロ~ンと長いクッションを抜くと、迷うことなく

スタスタと入り、寛いでますがー!!

手前のクッションは後から、私が入れてみた。

玲も入りたいが、斗夢のお邪魔になるからかベットに寄りかかり

この後、2匹ともご就寝~(´△`)Zzzz・・・。o○

最初に使ったのは玲だけど、ここ最近見向きもしないので

しばらく斗夢用にカスタマイズ(笑)で使ってもらいます。

Dsc_1749

 のぞいたら、斗夢に片目で睨まれた(;ω;)

ごめんなさ~い。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|
|

« フードが届きました(少し前だけど) | トップページ | しょうゆ味?? »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フードが届きました(少し前だけど) | トップページ | しょうゆ味?? »