« 探し物ですか? | トップページ | フードが届きました(少し前だけど) »

斗夢のワクチンは大騒ぎ

昼間の日差しはぽかぽかです。

つい、お昼寝しすぎてしまいました・・・( ̄○ ̄;)!

今日は、斗夢のワクチンに行ってきました。

あとは、血液検査も一緒にお願いしました。

結果は異状なしで、3種ワクチンを接種。

と、文字で書けばそりゃもう、簡単ですが(||li`ω゚∞)

もうー、病院中に響きわたるぐらいの鳴き声と

全力でのいやいや攻撃と、威嚇でした・・・・

注射打つ前に、足を触っただけで、激しい威嚇で

エリザベスカラー、されちゃったよ(ノω・、)

嫌がる斗夢がかわいそうだったけど、ワクチンはしなくちゃだし

自分が泣きそうになりながら、斗夢をなだめてました。

一瞬、斗夢が豹に見えた・・・

豹の威嚇の顔で怒ってたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

斗夢も私もどっと疲れて、無事に帰ってきました。

ふと、見たら、斗夢が行き倒れてました・・・

Dsc_1678

あんな大きな声や怖い顔で泣き叫び

狂ったように暴れる斗夢を初めてみました。

病院は、何回も行ってるし

注射も何回かしたことあるのにな・・・

乳母、相当凹みました・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 探し物ですか? | トップページ | フードが届きました(少し前だけど) »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物ですか? | トップページ | フードが届きました(少し前だけど) »