« 最近の様子 | トップページ | 猫だんご? »

猫ととんぼ玉

Dsc_1482

Dsc_1489

お世話係をしている、2にゃん、今日も元気に運動会です。

昨日は、私、風邪の為に昼休みにダウンしていました。

そしたらね、斗夢が近づいてきてクンクンして

傍に寝転がってくれたんですよー( ´;ω;`)

玲も近づいてきて、足にすりすりしてくれました。

その後、ぐっすりお昼寝して具合が良くなりましたヽ(´▽`)/

最近、猫ちゃん保護活動をしている方の応援を

させて頂いていますが、その為にもとんぼ玉製作、

頑張らねば!!なのです!

Dsc_1550

ちびちびとんぼ玉で、ヘアピン、作りましたー。

こちら、もっと他の作品ができたらクーリエさんに

一緒に納品させてもらいます。

なんといっても、一点ものです。

同じものを制作できないだけじゃ・・・と言うのは

ここだけの秘密で。(∩゚д゚)アーアー

|
|

« 最近の様子 | トップページ | 猫だんご? »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の様子 | トップページ | 猫だんご? »