« 歯石ケア | トップページ | 猫ととんぼ玉 »

最近の様子

最近の斗夢と玲の様子。

斗夢は、調子が悪い・・・

耳に赤いポッチが出たし、あごのニキビもできた

一昨日はうんPiーに、赤い血が!!

翌日は大丈夫だったから、食べ過ぎか?

私のにゃんこちゃんじゃないけど、乳母として

もう、心配で心配で(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

玲は、いつも通りに見えるけど、ちょっと食欲落ちた?

それ以外は、良く遊び、うんPiーも絶好調。

Dsc_1460

2013912

大きくなったなぁーふたりとも。

おっとり慎重派、ぼっちゃんの斗夢。

好奇心いっぱいで、怖い物知らずでゴロにゃんの玲。

半年以上、ずーっと一緒にいたから目が届いていたけど

今はちょこちょこしか見に行けないから、その間の事が

わからなくて、心配です。(←もう、乳母バカですけど)

とにかく、健康で元気にいてくれたらそれだけで良い!

乳母バカは、たぶん治りません(笑)

|
|

« 歯石ケア | トップページ | 猫ととんぼ玉 »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯石ケア | トップページ | 猫ととんぼ玉 »