« 拡散と応援お願いします! | トップページ | 歯石ケア »

キャットタワー

1年ぐらい前から使っていたキャットタワーの

一部が壊れちゃったので、今回新調しました。

Dsc_1392

以前のものより、少し高くなったので、斗夢が登れるかな?

と思いましたが、全然問題なかったです。

てっぺんに座って、ドヤ顔中ー(笑)

ただ、このキャットタワー・・・・接着剤くさいです(。>0<。)

1週間ぐらいたって、ようやくニオイが和らいできました。

Dsc_1387

お嬢の玲は、早すぎてキャットタワーでの様子が撮影

できませんでしたbomb

なので、おねえさん座りの様子を(* ̄ー ̄*)

改めて、みなさんにお願いです。

Animal 3rd Eyesさんのブログをご覧下さい。

ご協力頂ける方がいらっしゃったらぜひ

宜しくお願いします。

もちろん、にゃんこの家族も大募集中しています!

静岡にお住いの知り合いの方がいらっしゃったら

ぜひ、お話してみて下さい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 拡散と応援お願いします! | トップページ | 歯石ケア »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拡散と応援お願いします! | トップページ | 歯石ケア »