« やっと | トップページ | 昼休み限定 »

斗夢、耳がまた・・・

Dsc_1254

気持ちよさそうに眠っている斗夢です。

が!3回目の耳の不調。

外側のカビ部分は毛が生えてきたけど

今度は内耳部分に赤いポッチとかさぶたです。

金曜日に病院に行き、細胞採取して培養してみるので

また来てください、と言う事で、今日病院に行きます。

錠剤の薬が大きすぎたのか吐き出してしまった為

粉薬に変更できないか、も確認してきます。

Dsc_1270

玲は最近購入した、にゃんもっくに初乗りしています(笑)

斗夢に気を取られて、玲の不調を見逃さないように

気を付けていますが、今の所、問題なく健康です♪

姪っこちゃんの保護っこ、『サラ』は風邪と目の調子も良くなり

下痢も治ったそうで、すくすく成長中です。

人間大好きで、姪っ子2人の遊びに果敢に加わろうと

ぴょんぴょん飛んでいます( ´艸`)プププ

次回、写真でご紹介できるかな?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|
|

« やっと | トップページ | 昼休み限定 »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | 昼休み限定 »