« 猫ぱんち! | トップページ | 斗夢 *耳の経過* »

斗夢の耳、再び

今朝、斗夢の右耳が真っ赤になっていました。

昨日はちょっと赤いな・・・程度だったのに。

急きょ、病院へ。

わんちゃんの注射時期と重なり、病院は激混みsweat01

午前診療の最後に、ようやく診察になり先生に診てもらうと。

どうやら、カビの可能性が大らしい・・・

確か、前回もその疑いが・・・と言われたけど。

赤みを抑える注射をしてもらって、今回は

飲み薬をもらってきました。

Dsc_1066

注射のお蔭か、だいぶ赤みがひいてきました。

Dsc_1067

耳の毛がー!!抜けてる・・・(ノ_≦。)

ハゲができちゃったね、斗夢。

飲み薬を飲んで効果が見られない場合は

細胞をとって詳しく検査をするそう。

血管の病気の可能性もあるから、と。

薬が効いてくれる事を願って、今夜のご飯からは

粉薬を頑張って飲もうね、斗夢。

ちなみに玲は、バリバリ元気です( ̄▽ ̄)

唇の黒いぽっちも取れました。

Dsc_1064

日の当たる場所で、お昼寝中~♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 猫ぱんち! | トップページ | 斗夢 *耳の経過* »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ぱんち! | トップページ | 斗夢 *耳の経過* »