« あつあつっ! | トップページ | やっと »

かび!!

またまた今週も、斗夢の病院通いでした。

耳は、かなり良いと思う。目もだいぶ良くなったし。

診察の結果

『カビの薬を試して効果が見られたから、やっぱりカビだね。』

目は、まだ赤みが残ってるらしい。

ハゲちゃった耳は、また産毛が生えてきたー!!

Dsc_1147

見えている方の耳がそうです。

透けてる部分が今回、カビにやられたところ。

Dsc_1149

帰ってきて、ぐっすり眠っています。

もうね、病院では、斗夢がさんざん文句言ってました(@Д@;

ニャオーニャー、ニャニャ!!

って、帰るからゲージに入れろ、って。

Dsc_1152

玲は人見知りしない、カワイ子ちゃんに成長しています。

誰にでもゴロゴロ、近寄っていきます。

お転婆は相変わらずで、届いた爪とぎ、壊しちゃったけど(笑)

斗夢と玲が使うものだから、好きにしていいよー。

来週、仮設から引っ越しで、今は段ボールと荷物と格闘中。

段ボールに入る玲と斗夢とも格闘中( ´艸`)プププ

荷物を積めてるそばから、玲が入ってチェックしてます。

そして外から斗夢も、チェックしまーす。

玲、斗夢待ちで、中断する事もしばしば。

それもなんだか楽しいと思える、猫中毒です(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« あつあつっ! | トップページ | やっと »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつあつっ! | トップページ | やっと »