« 斗夢 *耳の経過* | トップページ | かび!! »

あつあつっ!

すっかり、夏のような気温の今日です。

エアコン&扇風機フル回転してますsweat01

建物が仮設なので、それでも追い付きません(;д;)

斗夢、玲、ごめんよー(ノω・、)

Dsc_1119

玲は、アルミの冷たく感じるボードに乗ってます。

少しでも涼しくなるように、このポーズ?

Dsc_1117

斗夢はソファの下で休んでいました。

扇風機の風、届いているかな?

斗夢はアルミのボードに乗りません。

ゲル状の冷え冷えマットもダメでした。

猫には猫の、こだわりがあるらしい・・・

もうちょっとしたら、涼しい場所に移動できるから

もう少しだけ、頑張ろうね。

エアコン設定16度のフルパワーでも追い付けない仮設の暑さsweat02

せめてもの救いは、斗夢も玲も、ちゃんと食欲があること。

自動給水器は、暑くなってからは毎日、水の交換してます。

さて、私は引っ越しの荷物、箱詰め開始します(;;;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 斗夢 *耳の経過* | トップページ | かび!! »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斗夢 *耳の経過* | トップページ | かび!! »