« 斗夢の耳、再び | トップページ | あつあつっ! »

斗夢 *耳の経過*

先週の薬が効いているか、斗夢の耳の様子を

みてもらいに病院に行ってきました。

経過は順調のようで、引き続き同じ薬を飲むことに

なりました。注射もしてきたしね。

『あと~目は結膜炎だね、目薬出すから~』

  Σ(;・∀・)

斗夢、また1つ病名が増えちゃったねsweat01

Dsc_1090

こんな安心して眠っている姿をみたら、人間にできる事は

全部やらないとダメだな、とつくづく感じます。

暑くなってきたから、ダニ取りロボも購入したし

バイオチャレンジで毎日シュシュッとしています。

たぶん、みんなそうなんだろうけど

親ばかぶりに、時々自分でも笑えます(;´▽`A``

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 斗夢の耳、再び | トップページ | あつあつっ! »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斗夢の耳、再び | トップページ | あつあつっ! »