« 暑かったり、寒かったり | トップページ | お天気のいい日は »

当選しました!

花王、ニャンとも清潔トイレ 子猫用のモニター

当たった~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノやったー♪

Dsc_0967

斗夢は以前から使ってましたが、子猫用は初めてで

玲の為にと応募してみたら、当たっちゃった~notes

そうなの、斗夢の仔猫時代、トイレの上り下りが大変そうだったsweat01

その点、この子猫用は、出入りも楽ちんでいいね。

さっそく、玲、使用してました。(うんPi~で)

今までは使用後の玲の砂かけの勢いが良すぎて(゚ー゚;

あたり一面猫砂だらけだったのが、これは全然飛び散らないね。

ありがとうございます!花王さん。モニターきっちりして

アンケート送ります。

で、斗夢は今日、予定通り病院。

帰ってきて、この通り↓

Dsc_0969
 

ちょっと見せてねーと薬を顎の下に塗るだけだったのに

大泣きしましたヾ(*゚A`)ノ

私にしがみつき、顔を隠して、イヤー!!と断固拒否( ̄◆ ̄;)

悪くなった方がもっと嫌なので、ゴメンね、と言いながら

先生に診てもらいました。

結果。

うちでのシャンプーを病院の薬用シャンプーにかえるのと

飲み薬、軟膏は引き続き。

今日は病院が混んでて、大きなワンちゃんいたし、小さいワンちゃん

猫ちゃん、インコちゃんとた~くさん居たから、疲れたみたいです。

お疲れ様、斗夢。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ

|
|

« 暑かったり、寒かったり | トップページ | お天気のいい日は »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったり、寒かったり | トップページ | お天気のいい日は »