« 生きたエビと対面 | トップページ | 斗夢の耳、再び »

猫ぱんち!

急に暑くなりましたsweat01

あまりの気温差に風邪ひきました・・・shock

さて、斗夢と玲ですが。

今日も仲良く、網戸から外を見ています。

夢中になっているから、何かな~と思ったら

Dsc_1059

斗夢も玲も何かを目で追っている・・・

次の瞬間

Dsc_1057

Σ(゚□゚(゚□゚*)

網戸の外の虫に攻撃中sign02

コッソリ斗夢も攻撃してました(゚ー゚;

玲はすっかり大きくなりました。

今の体重は2.17㎏。

斗夢の体重が2.97㎏だから、大差なくなってきました。

でも、見た目が全然違うなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

|
|

« 生きたエビと対面 | トップページ | 斗夢の耳、再び »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きたエビと対面 | トップページ | 斗夢の耳、再び »