« 明日からお休み | トップページ | 抱っこ好き?嫌い? »

連休おわり!

連休、終わってしまえばあっと言う間

Dsc_0896

今日も、ぴったりと寄り添ってお休みしてました。

全く、仲のよろしい事でheart04

お休み中の2日間は、うちにお泊りに来ていました。

いつもの部屋より広くなったから、滑りながら走る走るcatdash

斗夢のおなかの調子、戻ってました。

食べ過ぎが原因かな?

でも耳の経過を看てもらいに、また今週は病院です。

赤かった所も元に戻ってるから大丈夫だといいなー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 眠くてもカメラ目線の玲(笑)

|
|

« 明日からお休み | トップページ | 抱っこ好き?嫌い? »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からお休み | トップページ | 抱っこ好き?嫌い? »