« 当選しました! | トップページ | 急に »

お天気のいい日は

Dsc_0973

斗夢、ひさしぶりにココに登ってきた。

風が気持ちいいね。

網戸の外の虫を、観察中らしいです。

Dsc_0966

玲は飛んでいる、鳥に攻撃中(笑)

お願いだから、それ以上網戸に攻撃しないでくださいヾ(;´Д`A

斗夢の耳の経過は、良くってほぼ赤みがとれました。

顎下のニキビは、食後に必ずふいてあげて軟膏を塗りぬり。

塗られた後は、イヤなのか、床にゴロンゴロンしてます。

早く 治るといいね。

にほんブログ村 マンチカン にほんブログ村 猫ブログ

|
|

« 当選しました! | トップページ | 急に »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選しました! | トップページ | 急に »