« のんびり屋さん | トップページ | 当選しました! »

暑かったり、寒かったり

昨日は昼間の暑さに、エアコンをつけて

夜の寒さに暖房をつけて、の1日でした。

こんなに気温差があると、人間もですが

にゃんこの体調も気になります。

Dsc_0952

私の抱っこは、かなり拒否なのにweep

撫でて~♪と床にゴロンはするけれど。

ちょっと、ジェラシー。男同士だけどね。

斗夢は今週も病院。

耳まえの毛の薄い場所が、まだちょっと赤い。

病院の先生が、今の薬がダメだったらまた考えるって。

顎の下の、いわゆるニキビの状態も気になるし。

Dsc_0960

玲はいたって、元気。

モリモリ食べて、モリモリうんPi~して、

ガシガシ遊んでいます!

昼間の暑さに昨日は網戸にしてて、気持ちよさそうに

玲が外を見ていました。

Dsc_0958

しばらくしたら、寝ちゃってましたcatface

気持ちよさそう~notes

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

最近、猫ブログになってから他の方のブログにも

お邪魔するようになりました。

現実を知りました・・・・

可愛がられている猫ちゃん、ワンちゃんばかりじゃないんだと。

助けをまっている子たちが、まだまだいると言う現実。

うちの2にゃんにはもちろん、精一杯の愛情をあげたいと

思うし、病院も日頃のお世話もしっかりやりたいと思います。

少しだけでも、余力があるなら、そんな猫ちゃんたちを助けている

方の支援ができたらな、と思い始めました。

どこからお手伝いができるか、しっかりと情報を集めて

できる範囲でやっていきたいと思います。

|
|

« のんびり屋さん | トップページ | 当選しました! »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり屋さん | トップページ | 当選しました! »