« 遊んでもらっています♪ | トップページ | なかよし »

仔猫ちゃん

ようやく春の足音が近づいてきましたね。

斗夢にも春が近づいてきた予感?

先日、2か月のマンチカンの女の子をお迎えしましたー♪

Dsc_0281

レッドタビーの玲(れい)ちゃんheart04

何これ!可愛すぎるーshine

そして、足が長い!!斗夢を見慣れたせいかsweat01

Dsc_0293

まだ、ほとんどの時間はゲージの中で過ごしています。

ゴロゴロと常に甘え上手です。

こんな顔で泣かれたら、抱っこしない訳にはいかないsweat02

で、肝心の斗夢は。

2013315

こんな感じで見守っています( ´艸`)プププ

もう、興味があって仕方ない!

玲が泣けば直ぐに飛んでいく!

斗夢、急にお兄ちゃんらしくなっちゃった。

眠ったのを確認して、自分も眠る感じです。

少しずつゲージから出していますが、おテンバさんで

追いかけていた斗夢が、いつの間にか追いかけられてるΣ( ̄ロ ̄lll)

ふたりともゆっくり、元気に育ってね。

 

|
|

« 遊んでもらっています♪ | トップページ | なかよし »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んでもらっています♪ | トップページ | なかよし »