« 大きくなってきたよ | トップページ | 仔猫ちゃん »

遊んでもらっています♪

きり~っつ!!(ちゃんと立ってますよー)

2013282_2

お願いしま~す!!

20121210

ちゃくせ~っき!!

2013292

斗夢に遊んでもらっているのは、私ですι(´Д`υ)

最近、斗夢のお嫁さん候補を探しています。

足の長い、顔の優しい、同じような毛色のマンチカンの女の子。

でも、なかなか出会えませんsweat02

まだ7か月なので、焦らずに探せばきっと出会えるよね、斗夢。

そんな心を知ってか知らずか、本人(本猫?)は

2013218

ネムネムでーす(´,_ゝ`)プッ

タオルかけちゃった~happy02

 

|
|

« 大きくなってきたよ | トップページ | 仔猫ちゃん »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなってきたよ | トップページ | 仔猫ちゃん »