« クリスマスは | トップページ | 大きくなってきたよ »

近頃の斗夢

雪、また降ってきました。

なんだか今年は雪が多いな・・・

降るのはいいけど、道路には積もらないで欲しい

なんて、贅沢かcoldsweats01

近頃の斗夢

キャットタワーの大きいサイが入って

高い所に登れるようになりました。

2013119

もちろん、一番上から眺めるのが好きらしい。

ますます、ヤンチャぶりも発揮してます。

最近の気になるゾーンはココ↓

2013125

仮設事務所のキッチン、シンクの中 Σ( ̄ロ ̄lll)

片づけて拭いておいて良かったけどさー。

あれっ?いない!!とあわてて探すと、ちゃっかりシンクの中に

座っていたという・・・

仮設だから、キッチン狭いしガス台も近いしなぁ・・・

少し前、ガス台で鍋かけてた時、背後からピョーンdashって飛んできて

ヒゲ縮れっちゃったのにーshock

斗夢のお蔭で、仮設事務所内が片付きはじめたのは

社員の皆には言うまい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« クリスマスは | トップページ | 大きくなってきたよ »

マンチカン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスは | トップページ | 大きくなってきたよ »