« 相川保育所・他保育所、近隣住民の方より | トップページ | ご無沙汰しています »

暑くなりました

お久しぶりです。

石巻も暑くなってきました。

つい先日、仮設事務所にエアコンがつくまで

汗ダラダラで、クラクラしておりましたcoldsweats02

沢山の方に、被災地を応援頂いて

本当に有難い気持ちでいっぱいです。

アメブロで支援のお願いをしています。(私の別ブログです)

のんびり行こうか?

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら

よろしくお願い致します。

|
|

« 相川保育所・他保育所、近隣住民の方より | トップページ | ご無沙汰しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相川保育所・他保育所、近隣住民の方より | トップページ | ご無沙汰しています »