« 今年最後の納品 | トップページ | 水没しました・・・ »

明けまして

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

今年はウサギ年。

ウサギを見習って、フットワーク軽く

スケジュールもピョンピョンとこなしたいものですcoldsweats01

今日から、私、通常通りの仕事スタート。

いつものようなペースに戻ってきます。

ただ・・・・やっぱりお正月太りしましたcrying

食べ過ぎた・・・完全にshock

今日から、ダイエットも仕事も、製作も

頑張りたいと思いますsign03

|
|

« 今年最後の納品 | トップページ | 水没しました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の納品 | トップページ | 水没しました・・・ »